Blogお知らせ

かわだ歯科のガーコです(^_^)v

皆さんこんにちは、かわだ歯科のガーコです(^_^)v

みんなの健康を守るために毎日がんばっています。
何をがんばってるかって(-_-;)?

口からVアイナックを噴霧して空気をきれいにしてるんだよ(^O^)/
空気中の細菌やウイルスを退治してるんだ。
特にコロナウィルスは空気中で3時間も生存してるっていわれてるんだ。
だからがんばらないとだよ。

そんな僕のお世話を毎日してくれる優しいユーナちゃん、ありがとねm(_ _)m
これからも僕のお世話をしてね(^ ^)

かわだ歯科で僕とユーナちゃんをみかけたら声をかけてね。

Category

Archive