Blogお知らせ

3月24日 おたっしゃ体操教室

 

 

 

 

こんにちは、かわだ歯科 コンシェルジュの陽子です。

3月24日、本日のおたっしゃ体操教室は
かわだ歯科駐車場で行いました。
春らしいお天気の中、太陽の光を浴びて
体を動かすのはとても気分が良く、
参加者の皆様からも「気持ちいい」
というお声をたくさんいただきました。

講師は関西総合リハビリテーション専門学校
の理学療法士の山田先生です。
参加者さんも積極的にご自身の体のことを先生に
質問されるなど、楽しみながら有意義な時間を
お過ごしいただけたと思います。

来月の体操教室は4月14日(水)と、4月28日(水)
に開催予定です。
ご自身の体のことでお悩みのある方、楽しく運動
したい方、いつまでも自分の脚で歩ける身体作りを
目指すおたっしゃ体操教室にぜひご参加ください。
一人では不安な方は、お友達もお誘いの上、
みなさんでご参加くださいね。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

Category

Archive