Blogお知らせ

おたっしゃ体操教室 再開のお知らせ

こんにちは。コンシェルジュの陽子です。
4月に入り、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいるのをよく見かけるようになりました。
日本には季節を感じられる風物詩がたくさんあっていいですね。
4月13日(水)、4月20日(水)、約4か月ぶりとなる「おたっしゃ体操教室」を開催しました。
久しぶりにお会いした参加者さんも、元気そうで何よりでした。
今回は、体操に加え、かわだ歯科周辺のウォーキングもしました。
最近は日中の気温が高い日も多いので、歩いていると少し汗ばむぐらいでした。
ほどよく汗をかくことは、代謝が上がり、免疫力アップにもつながるので、今のいい季節にウォーキングはもってこいですね。
次回の「おたっしゃ体操教室」は、4月27日(水)、13時~:かわだ歯科で行います。
この日は理学療法士の山田先生が来られる回です。
まず最初に体力測定を行い、それから体操へと入っていきます。
初めての方も、体力測定を行うことで、無理なく安心して参加できます。
私たちの「おたっしゃ体操教室」を、ぜひ一度お試しください。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
Tel 0799-44-3303

Category

Archive