Blogお知らせ

おたっしゃ体操教室だより

 

こんにちは。

こんにちは。
コンシェルジュの陽子です。

蒸し暑い日が続きますが、みなさん体調は崩されていませんか。
今年の夏も暑さ厳しくなりそうですね。
熱中症には十分お気を付けください。

先日、6月22日(水)は、理学療法士の山田先生指導の日でしたが、この日、南あわじ市社会福祉協議会の方が、体操教室の見学に来てくださいました。
いろんな方々に、私たちの「おたっしゃ体操教室」を知っていただき、体操教室の輪が広がっていってくれればと思います。

またこの日、参加者さんのお一人で、膝に痛みを抱える方が、先生からアドバイスを受けておられました。
ご自分の体の弱い部分に関して、理学療法士の先生からお話を聞ける機会はそうないと思いますので、皆さん、参加された際には、ぜひお気軽に先生に質問等してみてくださいね。

「おたっしゃ体操教室」では、今月から、スタンプカードをお渡しすることになりました。
1回参加するごとに1つスタンプを押し、10個目、20個目とためていただいた方には、“お楽しみ”をご用意しております。

次回「おたっしゃ体操教室」は、6月30日(木)、9時~となっております。
今月最後の体操教室なので、体操プラス遊びで楽しみたいと思います。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

Tel.0799-44-3303

Category

Archive