Blogお知らせ

白い歯で夏をむかえませんか!

こんにちは!
コンシェルジュの陽子です。

今年は例年よりも早い梅雨入りとなりました。関西は去年よりも16日も早いそうですね。
じめじめした季節ではありますが、紫陽花の花を見に行ったり、お気に入りのレイングッズを探してみたり、この時期ならではの楽しみ方を見つけてみるのもいいですよね。

梅雨が明けるといよいよ夏本番ですが、今年は気温の上昇とともにマスクをはずす機会も増えてくるのではないでしょうか。
そこで気になるのが「口元の印象」です。歯の色は人に与える印象を大きく左右すると言われています。
白い歯は清潔なイメージを連想させ、相手に好印象を与えます。逆に黄ばみの強い歯はその反対の印象を与えてしまうことも・・・。

皆さんは前歯の詰め物の色が変色してその部分だけが目立っていたり、歯の被せものが変色して黄ばんだりしていませんか?
詰め物を新しくしたり、被せものをやりかえるだけで口元の印象はとても良くなります。
さらにホワイトニングで歯の色を白くすると、写真を撮った時などとてもきれいに写ります。
歯の色や見た目で気になることがある方は、今年はいい機会でもあるかと思いますのでぜひ一度ご検討ください。
詰め物や被せものの種類には保険治療で出来るものと出来ないものがありますので、いつでもお気軽にご相談くださいね。
さあ、皆さんも夏に向けてきれいな白い歯にしてみませんか。

Category

Archive